今さら?

 今さらですが小説版「WHITE ALBUM2」が面白くて仕方がありません。
 上下巻で900ページくらいあるのですが、何時間でも平気で読めてしまう面白さ。
 私は実はここ7年間、PCゲームなんかプレイしていません。仕事で毎日10時間くらいPCとにらめっこしているのに、家でまでPCに触りたくないからです。
 なので、主要ゲームの内容は小説を見て終わらせています。でも、久しぶりに自分用のPC買ってもいいかな。このゲームのために(一応PS3はあるのでプレイ不可能というわけではない)。
 でも、とりあえずは小説版の後編を期待したい。絶対に面白いに間違いないのだから。
 PCゲームなのに、ノベルはわざわざGA文庫から出したりなど、WHITE ALBUM2のアニメ化プロジェクトは進んでいるのですよね。早く見たいわ〜