体が重い

 体が重くて仕方がありません。
 なにより天候の悪さ。湿気と温度差の激しい変化は容赦なく私の体力を奪い取ります。
 そして、職場。PCルームのため温度は常時30℃を超して、私は精神的にも肉体的にも苦しいです。
 もはや完全に風邪の初期症状の状態ですが、この程度で休むわけにもいきません。別に出世思考の強い人間ではありませんが、本当に大切な時に休むためにもちょこちょこ休むのは極めてよろしくありません。
 しかし、限界なのか今日は昼寝を四時間してしまう体たらく。これで、「彼女欲しい」とかほざくのですから大したものです。
 仕事も家(実家暮らし)もプライベートも何も好転しませんが、とにかく生きていくしかないのです。