今更ながら

 「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 最終回直前スペシャル!!」で顔出ししていた田口宏子さんが可愛いと思いました。
 この人、「ヨスガノソラ」の春日野穹や、「ef」の宮村みやことか演じているのですよね。もうどの役も声を聴いただけでぞくぞくしますよね。
 今更ながら、田口宏子さんと「ヨスガ」で競演していた阪田佳代さんは別の名前で私が大学時代に衝撃を受けた某PCゲーム(ざっくり言えば「天使の〜」なのですが)の主役コンビだったのですね。
 二人とも今の私の年齢くらいの時にあんな凄い演技やっていただなんて。
 改めて、お二人を「むぎゅー」ってしたいと決意を新たにしました。無理ですか。いや、わかってますけど。