発展性がない

 私は仕事が辛くなると決まって異性のメル友を探します。もうこの時点で若干問題があるのかもしれませんが。
 運良く、メル友になってくれた方には自分の中では真摯にメールを出しているのですが、下心を否定できるほど私は強くありません。
 やがて、それが相手への強依存・一方的な依存に変わっていきます。依存が上手く行っている時は私の調子も良くなるし、仕事も少しは好転します。
 だけど、こんなメル友関係が長く続くわけがなく、「もう、メールしないでください」と受信するわけです。私は過去を学ばずに同じ失敗を繰り返してしまいます。
 でも、私はまたメル友を探しにいきます。私は誰からもメールが来ない状態が続くのにもはや耐えられないのです。
 これを読んだあなたは精神的な独りぼっちに耐えられますか?私は弱くて耐えられませんでした。