凄い無駄にした

 私は2010/11/28の横浜FCの試合に行きたかったのです。今年はいろいろあって中盤戦から見に行くことが出来なかったから、最終戦だけでも。今期でチームを離れる選手を最後に見ておきたかった。
 だけど、前日の母の「早く帰って来ないかな」「遊びにはいつも行くのに」という言葉に違和感や不快感を覚えて嘔吐が止まらなくなってしまったのです(今も止まっていません)。
 違和感と憤りを覚えた以上、言われても精神的に大丈夫なくらい努力しなくてはなりません。仕事から早く帰って、ひたすら勉強して。ですが、この2日間(2010/12/7・2010/12/8)は結局家で遊んでしまいました。なんてことない、新しく買ったホビーの陳列に2日もかけてしまったのです。
 2日で約3時間分くらい時間を無駄にしています。これでは怒られても当然ですよねえ。
 

 追記ですが、今更ながら、ROBOT魂を飾りながらゼーガペイン・ガルダはアルディールに比べて一回り大きいと感じました。ガルダは索敵や隠密行動が主要の機体なのに・・・
 フリスベルグはどうなるのか、今から楽しみです。いや、この程度の楽しみも放棄するくらいではないといけないのではないでしょうか。