ホテルに泊まってみたいよね(変な意味じゃねーよ!)2010夏

 行ってきましたコミックマーケット78。
 努力したらそれに必ず答えてくれるのがコミケ。しっかりとした下調べや30分の早起きで購入商品の質・量が全て変わります。
 つまり大満足のコミケでした。
 だけど、家に帰って家族から愚痴を聞かされちょっと頭にきています。いいじゃない。別にこれが趣味だって。

 というわけで私のコミケポートフォリオの解説をしておきます。リンクフリーの場合はリンクもしておきます。はっきり重要度のパーセントも書きます。だってポートフォリオ解説だから。


 1・あとりえ雅 http://www.moonphase.jp/miyabi/ 20%
 //百合ではこの人。私の中での主力中の主力ポートフォリオ。商業での奮起も求められる。
 2・しもやけ堂 http://park12.wakwak.com/~t-ouma/ 15%
 //こっちはエロ本。かなり初期からポートフォリオの主力。初期のころは50%を超えていた時期も。
 3・少女騎士団 15%
 //私をこの世界に導いたLittlewitchはまだ生きています。人気だから仕方がないとはいえ、やたら並ぶのが弱点。
 4・Winter Garden http://www.wintergarden.net/ 10%
 //学生時代にマジキュープレミアムで紹介されて一目ぼれ。直感の8割は正しいと実感できるサークル。
 5・RAKUKINE http://rakukine.aki.gs/ 10%
 //かなり初期から買っていて最終的には壁になるまでの軌跡を私に見せてくれました。
 6・C・A・T http://www1.odn.ne.jp/cat/frame.html 10%
 //もう絵が大好き。お願いですから、ばんがいちで描いていた後期作品をコミックス化してください。
 7・S-FORCE 5%
 //アイマスけいおんと定期的にジャンルを変えていますが、久しぶりに東鳩で一本描いてくれないでしょうか。
 8・くるめにゃん吉 http://nyankichi.net/ 5%
 //近年商業から興味をもったサークル。
 9・CARNELIAN http://ever-green.on.arena.ne.jp/ 5%
 //昔から読んでいましたが、私の中ではここ数年で再評価の機運が。次の変更では確実に上にいるでしょう。
 10・apricat 5%
 //実は食わず嫌いでした。今更ながら凄い後悔しています。
 11・爆天堂 5%
 //ここも初期から。イラスト集専門なのが痛い。
 12・龍の肉まん http://syo-ryuga.jp/ 5%
 //私の中では同人よりも商業のイメージ方が強く、この位置になってしまいました・・・


 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20091231 コミケ77
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20090815 コミケ76
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20081228 コミケ75
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20080817 コミケ74
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20071231 コミケ73
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20070819 コミケ72
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20061231 コミケ71
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20060813 コミケ70
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051230 コミケ69
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050814 コミケ68