メモ変わりに状況を整理

 仕事…月曜と火曜の仕事のメドはついている。水曜からはどうしようか。しかし、株式市場に元気がないとこの仕事、何も出来ないし。

 家庭…ようやく落ち着いてきた母の病気。このまま一気に直ってくれればいいのに。

 自分の体調…いつまで経っても風邪は直らないし、イライラから耳かきで耳の鼓膜を傷付けて水がドバドバでるし。

 友人…この六月・七月の二ヶ月で改めて私には「友人はいるけどいない」と感じてしまいました。メールすれば返信はあるけれど、みんな仕事で忙しいし、勤務先が遠い人もいるし。

 お金…きちっと貯めて、投資もコントロールしないと。人生何があるかわからないし。

 勉強…一ヶ月くらいかけて本一冊では勉強不足も明らか。根性ではなく、確かなプランがないといけないのですが。

 風都…いつのまにか「映画後」の話をしていますね。ラスト四話?

 紋章…キャラ増えすぎだよ。なんでシューターいないのだよ。マイユニットは剣士→ソードマスター。まだノーマル11章。早く終わらせないと。

 虚空島…クリアできません。もうゲーム体力が落ちています。

 ラジオ…いつの間にか六時間くらい録音したアニラジがあります。なんとかしないと。

 メル友…新しいメル友を探して交換に応じてくれる方を発見。ありがたい事です。だけど、返信がないと不安で仕方がありません。自分の事は棚に上げて。

 有明…そういえばもうそんな時期か。用意しないと…

 横浜FC…勝てないですね。せめて順位が一桁くらいは期待したいのですが。今年の投資で来年からどうなるのでしょう。