百合百合百合・・・・

 漫画 飴色紅茶館歓談 限定版 (1)
 藤枝雅(著)
 一迅社 09年7月 評価7.0(10点満点6点が及第点)


 紅茶専門の喫茶店を舞台に女の子同士がいちゃいちゃ(寸前)という藤枝雅さんらしい展開の作品。とにかく藤枝さんのやりたいことは徹底していて女の子同士の恋愛が受け入れられる人には面白いと思いますが、それ以外の人には絶対にお勧めできません。今回のストーリーとしては折り返しになりますが、このペースでは完結までには後2年くらいはかかりそうです。
 この作品のウリであるドラマCDは田村ゆかり×堀江由衣の最高のコンビがゲスト。2人が徹底的にいちゃいちゃします、しかも水樹奈々の目の前で。しかしあらかじめ「百合姫Vol.16」に付いている前編を聞いておく必要があるのが難点ですが。


 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20080202
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20070910
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20070728
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20060715
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20060714
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050813