新作は買っていないけど・・・

 本日発売した飴色紅茶を買っていないけど、藤枝雅さんの漫画「乙女色stay tune(連載:百合姫S)」について。
 この作品、女性声優同士の恋愛というのがテーマなのですが、少しアニメや声優に興味がある人ならばモデルが誰なのかは一目瞭然。
 随分長いこと連載は止まっていますが、私は結果的にこれが良かったと思います。なぜならばこの休載期間で作品の「着地点」が出来たからです。
 私の考える「着地点」。それは同じ事務所で日南子姫の後輩で朋恵御前の先輩であり公私共に親しい「ゆいたん」(まだ出てきていませんよね?)が2人を「置いていったしまったこと」です。
 「ゆいたん」を見ながら、それでも日南子姫は有世を選ぶってのはどうでしょうか。百合姫Sで描くのは難しいかもしれませんが、これが成功したら奇跡だと思います。
 
 
 私が何を書いているのかがわからない?だったら「藤枝雅」「乙女色stay tune」「生天目仁美」「能登麻美子」「伊藤静」「いのぐちゆか」で検索してつなぎ合わせて下さい。誤解されないために書いておきますが私は検索対象に対して悪意とかは全くありませんし、むしろ結構ファンですし、このまま突っ走って欲しいと思っています。