相手に許可取ってませんが、抗議が来たら謝罪して消します。

 明日からまた仕事です。恐らく来週もボロボロでしょう。
 しかし最近、私の「死にたい」といった思いは随分無くなってきたように思えます。一年前はあれだけ苦しんでいたのに。
 もちろん、ここまで回復したのはあるメル友の助けがあったからです。
 本当に苦しい時に「苦しい!」というメールを送る相手はその人しか思い浮かびませんでした。そして全力で返してくれたメル友。
 ちょっとしたメールのやりとりだけでこれだけ気が楽になるだなんて、最悪時期の私では考えられないことでしたし、メル友は嬉しいことに三回も実際にあってくれました。
 その人にどれだけ助けられたか。感謝だけではなく、今度はいつか私がメル友のピンチを助ける時が来たら全力を尽したいと思います。もちろんそんなピンチ無いに越したことはないのですが。
 ただ慎重に行動しなければいけません。またまだ私は最悪期の脱出しただけですし、一つのメールが全てを始めるきっかけになることもあれば、全てを終わらせることもあるのですから。