どうした鈴玉?

 Brownie chocolate[アダルト]  鈴玉レンリ(著)
 コアマガジン 09年 評価6.0(10点満点6点が及第点)

 
 及第点の出来は保障されているのですが、期待していただけに正直な所ちょっと残念な巻になってしまいました。
 なにより今までとは違い前作red corolla以上に一話完結ではなくなって(この巻でどの話も完結しているとはいえ)、一話を読まないと二話を読んでもよくわからない作りになっています。これは鈴玉作品らしくありません。
 エロの部分はいつも通り完成度が高くて耐久性にも優れているのですが。ちょっとヒロインのタイプはワンパターン過ぎませんか。みんなグラマーで奉仕的な女性ばかり。野郎は軽いのからしっかりした大人まで幅広く書き分けているのに。
 願わくばおそらく来年に発売されるであろう7冊目では彼女らしく、それでも今までと違う変化を求む。
 

 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20071119
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20070617