夢はまだ終わらない(ちょっと批判も入りますが)

 「田村ゆかり LOVE LIVE 2009」の話をもう少し。
 ゆかりんは眩しいのかしきりにライトから目を覆う動きをしたり、「ウルトラオレンジ眩しいんで止めてください!」とはっきり主張。
 「ライブ会場やその時のテンションによって歌の振り付けは変わるよ」とのこと。振り付けの違いに不満を持つより、違いを楽しむくらいの気持ちで行きたいですね。
 ゆかりんが水を飲むたびに「お水おいしい〜?」と観客から叫ばれていましたが、次に行くときには、少し違うコールを考えておきたいところ。いつも同じ反応ではつまらないですよね。
 私はほぼ一番後ろの席だったのですが、チケットも遅かったし仕方がありません。しかし、ファンクラブの方が私の右前というのはどういうことか。
 ファンクラブに入っているような上客にはできるだけ便宜を図るべきでは…?