帰ってきた!

 お久しぶりです。箱田真紀先生!
 先生の漫画に出会ったのは15年前のファイアーエムブレムのコミックでした。時が経つのは早いものですね。
 先生の漫画に触発されエムブレムのゲームをプレイしたことが、私のその後の15年を決定付ける転機となりました。
 もちろんエムブレム以外の作品も忘れてはいけません。クロスボーン探偵団ワールドエンド・フェアリーテイル等のコミックスは何千回と読んだことか。
 そういえばガンガンウイングの創刊号は先生のイラストが表紙でした。あの雑誌と「事件」も今となってはいい思い出です。
 ここ数年は休載が続いて正直もう先生の漫画は読めないのかな、と半ば諦めかけていましたが、今日、遂に遂に帰ってきたのですね。私はもう嬉しさのあまり涙が止まりません。
 ちょうどDSでファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣はリメイクされたばかり。今こそ新装版を出す絶好のタイミングです。
 きっと先生に出会わなければ違う人生を歩んでいたことでしょう。そのことの後悔はしていません。
 先生の漫画に出会えて、そして今日の感動的な再会に乾杯!