仕事に詰まると

 仕事に詰まるといつも本屋で18歳以下では購入できない本を手に取ります。
 昔からそうなのですが、私は原作となったゲームはほとんどやらないのに美少女PCゲームノベルが大好きなのです。
 仕事を初めてからここ数年、PCでゲームなんかすっかりやらなくなってしまったのにノベルだけは立ち読みしたり、物によっては購入したりと、どうにも片手落ちな気がしてなりません。
 「仕事に詰まる」ということは「いつも」ということです。私の本棚は凄いことになってきました。
 というわけでこれからおそらく出るであろう、「FORTUNE ARTERIAL」に期待したいと思います。もちろん原作ゲームはやっていません。