今日は振休です

 冬アニメ・ラジオの中間考査と積みアニメ、春アニメについて書いておこうと思います。時々書かないと忘れるからです。


 冬アニメ08
 ・仮面ライダーキバ
 //本編の面白さはさすが。「電王&キバ」って・・・
 ・機動戦士ガンダムOO
 //そろそろ見るの辞めようかと思った所からの大逆転。ただ、セカンドシリーズは放送できるのか。
 ・俗・さよなら絶望先生
 //面白いけど、ちょっと遊びすぎかな


 冬ラジオ08 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 //ほっちゃん彼氏いないなんて嘘だろ・・・
 ・(有)チェリーベル
 //CM放送は悪夢の予感がする。
 ・アニスパ
 //最近は好レベルで安定
 ・コムチャットカウントダウン
 //ゲストが来ればそこそこの出来。
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //新作アルバムについてプッシュするほっちゃん。常に通常放送を意識するゆかりんの差が如実に出る。


 積みアニメ 2008/02/27
 放送中
 ・俗・さよなら絶望先生(残り1話 第8話〜8話)
 放送終了
 ・おとぎ銃士赤ずきん(残り6話 第34話〜39話)
 ・京四郎と永遠の空(残り6話 第7話〜第12話)
 ・英國戀物語エマ 第二幕(残り8話 第5話〜第12話)
 残り21話で10時間半です。あと少し・・・

 
 春アニメ08(予定)
 ・D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
 //第一シリーズが少し物足りなかったので大逆転を期待。
 ・マクロス FRONTIER
 //土6ではなく深夜。
 ・To LOVEる
 //結構期待できそう。早くみたい。