「ばんがいち」ならこっちで買え!

 実家の実家に行っていました。
 わざわざ今回はホテルを予約してまでです。
 しかし、わざわざ旅行したにも関わらず、行ったところはせいぜい本屋と、アニメショップだけです。一体何をしていたのでしょうか。
 しかもコンビニで「ばんがいち(エロ漫画雑誌)」を購入する始末。

 ただ、ホテルに泊まって上手く気分転換できたのか、なんと1年ぶりくらいに薬なしで睡眠に成功しました。ちょっと感動的です。ただ悪夢のような夢ばかり見ましたが。

 家に帰って、いきなり(いや、いきなりじゃないのですが)言われたことは「仕事どうする?辞める?」。なんだそりゃあ。

 その後、「ばんがいち」はどうしたって?捨てましたよ。駅の雑誌捨てる所で。