アマゾン、なんでメディア・CD-ROMって書いてるの(本なのに・・・)

 「大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD」の第二版が送られてきました。もう最高です。
 大槍葦人氏はPC18禁ゲームメーカー「Littlewitch」のデザイナー。そんな彼の画集は、LITTLEだけあって、全編を通して大半が幼女で大半が半裸かそれ以上。
 それが私の5年前ぐらい前の18歳になって「もう規制を気にしなくてもいいぜ!」とか叫んでた頃の記憶とオーバーラップして、読みながら「あの時こんなことがあった」と蘇るあの頃の私の魂!
 もういろんなところが緩んで(どこが!?)、まともに点数なんか付けられません。
 Littlewitchのここ最近のゲームは私のゲーム用のPCがDVDを使えないため(!?)、遊んではいないのですが、それを差し引いてもあまりある出来の画集です。
 
 大学時代の私が「そちら側」に行ってしまったのは間違いなく彼の絵にやられてしまったからです。
 もし、私が1年早く生まれたり、1年遅く生まれたりしたら今の私は間違いなく違うモノになっていたでしょう。
 5年前の私の幸運な出会いと白詰草話に大感謝(と、引き込んでくれたことにちょっと恨み)!