はあ・・・

 もう精神的にも肉体的にも辛くてしょうがありません。
 仕事では、毎日しょぼい仕事の連発で、上司に怒られて、終業時間になったら逃げるように帰ってしまいます。つまり私の仕事の時間は7時半から17時半くらいなわけで長くても18時半と、正社員のサラリーマンとしては奇跡的な時間にも関わらず、辛いものは辛いわけで。
 家に帰っても、家族からは「病気っぽいフリをしてれば病気って医者からも診断されるわよね〜」といったようなロクでもないことを言われるだけです。
 最近は、妙な吐き気に襲われるようになってしまいました。

 休みの日も、正午まで寝て、更に昼寝までする体たらく(もちろんそんなことをしていると、「よく寝れないなんて言えるわよね〜」系のことを言われるわけですが)。
 本当は将来や資格のために勉強したり、趣味に全力を注いだり、彼女でもつくってデートをしたりするべきなのではないでしょうか。
 このまま何もせずに歳を取っていくのでしょうか。