ちょっと遅くなったけど(07年3月27日更新)

 横浜FCジュビロ磐田 (2-0)

 横浜FCはエースのドラゴン久保がいませんでしたが、難波・シウバの2トップがボールを追い掛け回し、DFラインの押し上げが効き、FCらしいサッカーを展開していました。しかし、やはり久保がいない状態ではポストプレイが上手く入らず攻撃パターンが裏を取るかサイドの選手が中に切れ込んでシュートといったものしかなかったのが懸念です。勝ちといっても横浜FCが良かったのではなく、磐田の状態が相当悪かっただけだったと思います。一発のある久保か守備が出来る難波か、次の試合どちらをレギュラーで出すかで横浜FCの戦い方は決まるでしょう。

 RONDO ROBE 2007のチケット、なぜか購入できました。なにげなくチケットの商品番号を入力したらなんと購入成功!あきらめたら試合終了ですよね(なんだそりゃあ)!