え!

 RONDO ROBE 2007のチケット購入失敗しました。売り切れです。去年は昼過ぎに購入に行っても普通に買えたような気がするのに、今年はあっさり撃沈。正直、あまり行く気もなかったのも事実ですが、それでも手に入らなかったということがあまりにもショックです。オークションとか怖くて使えない私はこんな時、現地で「I NEED TICHET!」とダンボールを掲げるしかないのでしょうか。


 川崎フロンターレ横浜FC (6-0) *テレビ観戦
 完敗です。しかも6点取られたという最悪の結果にもかかわらずポスト直撃や菅野のセーブ、森退場といったことが無ければ10失点くらいしていてもおかしくないような試合でした。とにかく川崎のジュニーニョが前を向いてドリブルをしかけたら、自慢のハマナチオは見るも無残に崩れていきます。6失点はおそらく最後、得失点差争いになったら大きく響くでしょう。この敗北は、「もしかしたら出来るかも」と思っていた人たちに改めて現実を直視させた試合になりました。この敗北の唯一の光明は、一見サポーターさんがいなくなり本当の横浜FCサポーターだけが残るということだけです。