もう

 もう全てがどうしようもありません。

 仕事は当然駄目ですし、だからといって休日勉強するわけでもありませんし。もちろん家の手伝いをするわけでもありませんし。大学時代、毎日のように図書館に行っていた私は一体どこに行ってしまったのでしょう。
 趣味に逃げようと思っても、アニメ・特撮は毎週100本以上の作品が発表されているにも関わらず、私が見ているのはたったの6本。全体の20分の1しか見ていないのに趣味と言えるのでしょうか。また1年前に放送された作品が未だにビデオの中で放置されています。
 お洒落とかにもあまり興味がありませんし、一体これからどうなるのでしょうか。
 
 毎日毎日、眠くてしょうがありません。いっそ転職したり、思い切って一人暮らしをしてみれば精神的にもらくになるのかもしれませんが、結局、楽な方に逃げて今の状況を変えることは出来ないのだと思います。

 一体、自分は今まで何をやってきたのでしょうか。幼稚園・小学・中学・高校・大学・社会人と気づくチャンスも時間も、一杯あったし、気づいていたのに、結局何もせずにこれからも何もしないのだろうな、と思います。
 とにかく今週を生き延びて、休みを迎えることはできるのでしょうか。
 今まで散々、「お前には生きている価値が無い」と言われてきたのですが、そう言われるのもしょうがないのかな。