完敗です・・・

 田村ゆかりさんの12月23日にパシフィコ横浜で行うコンサートチケット、撃沈しました。

 10時前にはローソンに行ったのですが、そこで立ち読みなんかするから先客が現れて、違うローソンに走ったのですが、ゲームオーバーです。10時5分にはコード入力していたのに、それでも駄目だったなんて・・・
 しかも、どうやら1分経たずにゲームオーバーだったようで・・・

 しかも現時点(10時55分)にはもうチケットを「交換する権利(チケットではない)」がオークションに出品されています。

 ゆかりんはチケット取るのすら難しいということは知っていました・・・でも・・・・

 思い切って12月23日は会場前で「I Need TICKET!」とやって見るつもりでいます。本当に涙が・・・・