で、どんな状態なのだ?

 今期のアニメ・ラジオ・その他もろもろは一体どうなっているのか改めて考えてみよう・・・
 コメントアウト付きで・・・

 仮面ライダーカブト
 //おばあちゃんは言ってた。仮面ライダーは夏場過ぎからが本当の戦いだと・・・

 スクールランブル2学期
 //放送前は心配していたけどもう平気
 ゼーガペイン
 //浮き沈みの激しい展開と川澄ボイス。これぞアニメ

 デモンベイン
 //杯の影響もあってまだ見てない。半年後か。

 おとぎ銃士赤ずきん
//ひとまずは様子見かな?

 ウルトラマンメビウス
//これも3クールで終わるのですかね?

 BLLOD+
//シュバリエの皆様の変身体を「アートワークモンスターズシリーズ」で出してくれないかな。


 まだ見てないアニメも結構あるはずで・・・ 
 To Heart2(多分後2話)
 //早く見ないと・・・

 銀盤カレイドスコープ(多分後2話)
 //早く見ないと・・・

 雪の女王(多分後10話前後)
 //私は川澄ファンなのに・・・

 焼きたてジャパン(多分後20話程度)
 //原作はどんどんおかしくなっているような。
 GARO(残り1クール)
 //これ見るためにいろいろ犠牲にしたのに・・・

 かりん(残り3話)
 //次の3連休中にケリをつける予定
 

 
 ラジオは・・・・

 堀江由衣の天使のたまご
 //少してこ入れした方がいいと思う。

 まるなび
//ふつおただけで30分終わらせて欲しい。

 アニスパ
 //アニメと関係なくても最高のラジオ

 コムチャットカウントダウン(但し、ゲストのいる時のみ)
 //やはりこのランキングは「調整」されているのでしょうか。

 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //毎回はずれの無い、高レベルの内容

 
 仕事は昨日休んでしまいましたが、新しい仕事場になっていまだに研修中(5ヶ月目)で、しかも仕事らしい仕事はないらしいようで。

 もちろん彼女はいない。