大した問題じゃねえ!

 ここ数日間でいろいろありました。

 1 仕事が上手くいかない→やっぱり辛い(上司はうるさいし)
 2 家に帰れば両親が怒ってる→何か私はしたか?(家に帰っても安らぎがないっす)
 2 メル友から「もうメールしないで」って→正直申し訳ないことをしてしまった・・・
 ↓がこうなればいいなあ・・・・
 1’仕事が上手くいかない→大した問題じゃねえ!(いつものことだし)
 2’家に帰れば両親が怒ってる→大した問題じゃねえ!(いつものことだし)
 3’メル友から「もうメールしないで」って→大した問題じゃねえ!(いつものことだし)

 そもそも人生で「大した問題」なんてそうそうありませんよね。そもそもここに書き込んでいる時点で「大した問題」なんかじゃないですよね。本当に悩んでいるのならば、それを誰かに言うわけないよねえ。