人間やられたことは簡単には忘れないんだよ第十一回(全15回)

 大学受験の時にはもっと大変でした。夜寝てると「どうして寝てるの!」と言われ、夜珍しく勉強してると「さっさと寝なさい!」と言われ、受験以外のためにエネルギーを全部使ってしまったと思います。それでもなんとか第5志望ぐらいの所に受かったのですが、受かった後、「もう大学行くのやめなさい!」と毎日のように延々と言われたのはもう辛いを越えて正直勘弁してくださいと思いました。それは大学時代になっても続いていくのですが。
 
 ※これは私の過去に受けた恨み辛みをグチグチ書いていくシリーズですが、あくまでも私の視点から書いたものであって相手がそのときどう思っていたのかや相手の立場とかは全く考えていません。またこれは比較するものではないので、「私のほうが酷かった・もっと辛い人生を過ごしてきた人もいるし」といった話も全く考えません。

 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050803
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050808
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050815
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051019
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051031
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051118
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051130
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051208
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051215
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051216