人間やられたことは簡単には忘れないんだよ第五回(全15回)

 今もしょっちゅうですが「あんたはいずれ犯罪を起こすから、さっさと警察か閉じ込めてもらえる病院に行きなさい!」と言われます。しかし一体私はいつになったらそういった問題行動を起こすのでしょうか。私には全く持ってその兆候がわかりません。大体こういったものはさすがに自分でもわかるでしょうし、言われ始めてから既に10年以上経っているのですから、「言っている事が本当に正しければ」そろそろ何か一回ぐらい起こすはずでは?

 ※これは私の過去に受けた恨み辛みをグチグチ書いていくシリーズですが、あくまでも私の視点から書いたものであって相手がそのときどう思っていたのかや相手の立場とかは全く考えていません。またこれは比較するものではないので、「私のほうが酷かった・もっと辛い人生を過ごしてきた人もいるし」といった話も全く考えません。

 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050803
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050808
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050815
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051019