風邪が治らないですね。っていうかもう3週間くらい続いているのでい

 初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい! 
 評価5.0(10点満点6点が及第点)

 エロ本度数が下がっているのは別にいいとして、ヒロインが多すぎ全員の存在感が薄くなっているのはいかがなものか。特にメインヒロインである祈梨が全く持って可愛そうなキャラになっているのはますますいかがなものか。もうシリーズ物として続いていくことは決定していると思われるのでここからキャラが何人増えるのかが問題です。何しろもう既にキャラクターはパンク状態なのですから、次の巻で1人増えたら本当に収拾不能になりますね。

 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050728