74-60+15≒30

 アニラジはMDで録音しているのですが、4枚のMDがすぐに埋まってしまいます。そのため題名の公式を使うことで凌いでいます。しかしここで気をつけなければいけません。それは先にDEVIDE(トラックを分ける)をしなければならないのですが誤ってERASE(曲を消す)をしてしまうことです。先日はいちご100%Sweet Cafe`を前半だけ聴いて後半部分を消してしまいました。最後のセリフに価値がある番組でミスをしてしまうと本当にがっくりです。


 22時半に追加
 もうどうすればいいのかわかりません。既に時間がないのに、明日は諸般の事情(仕事ですけど)で16時半くらいから4時間くらい拘束されてしまいます。しかもそれが決定したのが今日の20時くらいでした。もう時間の使い方はパズル状態です。休日にやって来いと言われた仕事はやらなければいけませんし、「諸般の事情(仕事ですけど)」には行かなければ行けませんし、この2つを同時にこなすことは今の私には不可能なんです。体が重い。