風邪引きました

 会社の仕事で必要な資格試験を受験してから少しおかしいなあ、とは思っていたのですが、見事に風邪を引いてしまいました。
 結果は無事に合格だったので、それは良かったのですが、GW3日経っても調子が悪いまんまです。

 明日は仕事なのでなんとか直さないと・・・・


 追記
 風邪引いた状態でしたが、横浜FCのクラブショップ、「エフコミ」に行きました。というより親父さんの車で連れて行ってもらいました。
 センター南にあるショップはできたばかりなのでとてもきれいでした。グッズを買ったら抽選くじを引けるというので7日の試合の前売券を購入。で、抽選くじを引いたらなんと一等!6月25日の札幌戦(日産スタジアム)のS席チケット2枚を手に入れました。
 サイン会があったようですが、なんかもう満足(吉武選手と早川選手が来ていましたが)。

 
 最大の問題は一緒に試合に行く友人がみんな仕事で地方勤務になってしまったことです。一枚どうしようか。