休日出勤後に早見沙織さんのライブ

 早見沙織 SPECIAL LIVE 2018 WINTER
 声優・早見沙織さんのライブイベント。ライブは18時半から20時10分まででたっぷり20曲。最後に雨天時用おまけ曲もありお腹いっぱいのライブでした。
 2ndアルバム発売直後のため、やさしい希望やInstallationはありませんでしたが、今年最後にJewelry(CCさくらクリアカード編第1クールのED)が聴けて本当に良かった。
 しかし、早見沙織さんは広義にはアイドル声優なのですが、そのライブは極めて異質としか言いようがありません。
 早見さんがダンスをするわけでもなく、観客がサイリウムを振るわけでもなく、コールをするわけでもなく。、MCも笑いを取るものではなくただひたすらに早見沙織の歌を堪能する。
 こんな芸当が出来るのは早見沙織さんだけでしょう。もはや異常としか言いようがありません。