一つの終わり

 ラジオ番組、田村ゆかりのいたずら黒うさぎが終了しました。
 先週、最終回を聴いたはずなのに信じられなくて今日、新番組に変わっていてようやく本当の事だと感じたというか。
 別に上坂すみれが嫌いな訳ではありません。だけど大学時代から聴き続けてきたずらうさが終わるのは本当にショックで、喪失感が桁外れです。
 でも、ゆかりんは心身ともにボロボロなんだろうな、ともラジオを聴きながら感じたのも事実です。
 15年くらい、ライブやらイベントやらで土日もない程忙しかったであろうゆかりん。少しくらい休んでも良いですよね。
 もう一つ。ゆかりんスターチャイルドから離れる事で伝説の声優ユニットやまとなでしこの復活は絶望的になった事は悲しくて仕方がありません。