ゆかりん、明らかに情緒不安定になるくらいふらふら

 田村ゆかり LOVE LIVE 2015 Spring Sunny side Lily 千秋楽
 ちょっと早めに行こうと思ったのですが、急に昼から熱が出て、正直かなりしんどかったです。
 私が座ったのは南Bブロック10列13番。立つ体力はありませんでしたし、何回もトイレに立って周りには迷惑を掛けてしまいました。
 セットリストは色んなサイトに書いていると思うので書きませんが、今の田村ゆかりの総決算と言える曲目でした。
 しかし、ゆかりんもかなり体力的にも精神的にも限界だった様な気がします。MCでは身内ネタが多いのがその理由。
 後半になると、歌いながら笑い出したり、アンコールの挨拶では、「ゆかりはみんなが居ないと、生きてる価値のない人間です。明日からも笑って生きていけるように支えてくれると嬉しいです。」と、明らかに限界の発言。
 にも関わらず、観客が無邪気にダブルアンコールをねだるを見て、ちょっと・・・と思うしかありませんでした。
 明日の自分、どうなるかな。