怒れるエムブレマー

 コミケットスペシャル6のファイアーエムブレムブースで歴代オープニング集を購入しました。
 うん。不満足。なんで、蒼炎の軌跡暁の女神、覚醒のOPテーマが無いのかな。なんで、新紋章のOPテーマが無いのかな。
 蒼炎・暁はサントラが発売。覚醒は最新作だから手に入れやすい。とかじゃないんですよ。
 単に今までのシリーズの「ファイアーエムブレムのテーマ」の変遷を聞きたいだけなのに。収録時間は40分以下。別に容量不足という訳でもありません。
 まあ、私は「ファイアーエムブレムのテーマ」はSFC紋章の謎が至高だと思っているので、それがフルバージョンで聴けるだけで基本的には満足。
 だけど、そうじゃないですよね。