夏アニメ2014

 というわけでようやく2014年の7〜9月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。

 

 

 夏アニメ2014

 ・仮面ライダー鎧武(継続)

 //主役がミッチになっていますよね。これ。

 ・キャプテン・アース(新規)

 //ロボットがあまり出ないロボットアニメ。だけど、ロボットが出ないほうが面白い。

 ・月刊少女野崎くん(新規)

 //ネットの高評価を見て視聴開始したのですが、面白いけど、そこまで凄いかな。

 ・アカメが斬る!

 //ちょっと溜まり気味。

 ・ウルトラマンギンガS(新規)

 //前作に比べると、特撮セットが進化しています。

 ・グラスリップ(新規)

 //P.A.Worksらしいどろどろオムライス感。

 ・アルドノア・ゼロ(新規)

 //最高。放浪息子・まどか・Fate/Zeroみんな好きな私に死角はない。だけど、A-1なのが残念・・・

 

 

 夏ラジオ2014 

 ・井口裕香花澤香菜のチェンクロラジオ

 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ

 ・アニスパ

 ・コムチャットカウントダウン

 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ