面白いけど売れないたまこラブストーリー

 映画 たまこラブストーリー 評価9.0(10点満点6点が及第点)

 2013年の冬クールに放送された「たまこマーケット」の新作(多分最終章)です。そのためこの作品を見る前にはたまこマーケットの視聴は必須です。

 結論から言うと、この作品は最高でした。もうそれ以上の評価は不要です。

 こういった作品に巡り会うことが出来るからアニメオタクは辞められません。

 とにかく、主人公のたまこを暖かく見守る家族・友人・商店街の人達が格好良すぎです。それに尽きます。

 でも、残念ですがこのアニメがセールス的に成功することはないでしょう。実際、テレビシリーズも4000枚程度の売り上げでした。

 BDを買わない私が言うのもおかしな話ですが、このアニメが売れないのは絶対におかしい。そう思うのです。


http://tatthi.hatenablog.com/entry/20130328