
Caramel Ribbonのセットリスト

 昨日書けなかった田村ゆかり Love Live 2013 Autumn Caramel Ribbonのセットリストです


1.ときめきフォーリンラブ
2.初恋
3.女豹
4.SUKI・・・っていいでしょ?
5.アンドロメダまで1hour
6.この指とまれ
7.太陽のイヴ
8.咲かせて乙女
9.神様Rescue me!!
10.上弦の月
11.めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国国家〜
12.メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜
13.満月のセンシビリティー
14.Cursed Liry
15.Endless Story
16.恋と夢と砂時計
17.W:Wander tale
18.Little wish〜first step〜
19.Fantastic future
20.fancy baby doll
21.Love me now!
22.もうちょっとfall in love

アンコール
23.スパークリング☆トラベラー
24.パーティーは終わらない
25.チェルシーガール
ダブルアンコール
26.チェルシーガール


 一日経っても今回のライブは前回のライブに比べて悪くなっていると感じました。昨日も書きましたが、セットリスト自体は良かったのですよ。だけど、VTRやトークの冗長さ、歌の途中で声が裏返る回数の多さ、ライブが4時間にもなるために明日を考えてアンコールを聴かずに帰ってしまうファンの方々を見ていると、正直いかがなものかと思うのです。
 思い切って次のライブはアンコール込みで3時間、曲数は20曲くらいにダウンサイジングしても良いのではないでしょうか。


http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20130916