やってられない

 今日も母がリビングでぴーぴー泣いていました。ここ数日、毎日のように父に向かって泣いています。
 あまりにも毎日続くため、ここ最近の記憶が「母親が泣いている」ことしかないのです。
 アニメを見ていても記憶が曖昧で、先週の回を思い出すのも一苦労。
 ななみん敗北フラグ・たまこはモテる・ちわわが「明るい家庭〜」発言・机先輩格好良すぎる・リキ君がモテすぎ、と断片的な記憶しか残りません。
 母は私に対しても「お母さんは病気じゃあ…」と毎日の様に言います。私に100000回言うより、医者に一回言うべきなのに。
 30のパラサイトが言うべきセリフではないのは承知の上ですが、「子供の情操教育に悪い」