電撃20年祭

 DENGEKI MUSIC LIVE!! SWEET STAGE
 堀江由衣の「Love Destiny」、伊藤真澄の「空耳ケーキ」、KOTOKOの「Shooting Star」、N'sの「ひとさしゆびクワイエット」、RO-KYU-BU!の「SHOOT!」など私のアニメ史がそのまま形になったようなライブでした。
 前半にベテラン、ラストに若手と配置して歴史の継承を押し出したのも良かった。でも、最後の出演者登場でセンターに堀江由衣能登麻美子が隣というのも堪りません。
 Love Destinyから12年半。私もいろいろありましたが、生きていて良かったかな。
 ちなみに私は3Fスタンド J-13列5番でした。
 このライブ、BD/DVDで発売する事は難しいでしょうね。楽曲レーベルがランティススターチャイルドジェネオンとバラバラですから。