私は中二病だった

 アニメ「中二病でも恋がしたい」を見ながら、私は中二病だと感じました。こんな症状があります。
 1.朝起きると、体の間接が痛い…夜寝ている間に私の知らない間に覚醒して「機関」のエージェントと戦っているに違いない。
 2.昨日の夜ご飯に何を食べたか思い出せない…「機関」が記憶消去装置の使用は明らか。
 3.眼鏡美人が歩いていると視線がそちらに向く…「機関」のエージェントだ。俺の好みまで知られているなんて。
 4.財布の中がいつもカラッポ…こんなに使ったはずはないのに。確実に「機関」の経済制裁
 5.投資した株式の値段が下がる(トピックスや日経平均は悪くないのに)…「機関」の陰謀だろ。マジで洒落になりません。


 仮面ライダーブラックが全部「ゴルゴムの仕業だ!」と言うのとあんまり変わらないとか言わないでください。
 後、あんなに可愛いアニメのヒロインが手に入るなら「中二病」と言われるリスクなんて大したものではないと思います。