見つからないから私が書く

 もう数日で、田村ゆかりさんのライブツアー、「Fall in Love」が始まってしまいます。
 でも、いくら検索しても手だれ王国民のちゃんとした予想セットリストが出てきません。だから私が書きます。あくまでも予想ですので、「違う」と思ったら早めにコメントに指摘をお願いします。参考になるサイトがあった場合も指摘をお願いします。
 また、どんな順番で歌うかは省き、何を歌うのかのみに特化します。
 ○・・・ほぼ確実に歌うと予測出来ます。
 △・・・歌う可能性はあると思いますが、聴けたら幸運です。
 望・・・歌う可能性はないでしょう。私の願望です。これ歌ったら私は泣きます。


1・シングル(スターチャイルド時代)
12th
○ 星空のSpica
13th
○ Beautiful Amulet
△ 恋するラズベリー
14th
○ バンビーノ・バンビーナ
△ ラブリィ レクチャー
15th
○ Tomorrow
望 恋のタイムマシン
望 Don't wake me☆Up
16th
○ You & Me //ラスト曲やアンコール曲の可能性も
○ Super Special Smiling Shy girl //ラスト一曲前は多分これ
17th
○ My wish My love
△ Tiny Rainbow
○ ラブサイン
18th
○ おしえて A to Z
△ 裸足のプリンセス
19th
○ プラチナLover's Day
20th
Endless Story
21th
○ 微笑みのプルマージュ
○ アンドロメダまで1hour
○ 君とLOVE
○ 咲かせて乙女
//ベストアルバムが控えているため、シングル表題曲は全て歌うでしょう。ライブ定番のSuper〜も堅い。最新シングルからは4曲全部。


2・アルバム(スターチャイルド時代)
6th 十六夜の月、カナリアの恋。
チェルシーガール
7th 木漏れ日の花冠
望 恋のアゲハ
望 アンジュ・パッセ
望 パピィラヴ
望 エトランゼ
△ Cherry Kiss
望 星降る夢で逢いましょう
8thシトロンの雨
○ ラブラブベイビーハッピースター
○ LOVE ME NOW!
△ Love Sick
△ 神様Rescue me!!
△ 恋におちたペインター
9th 春待ちソレイユ
○ アイ マイ ボーダー
○ MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
○ チアガール in my heart
春待ちソレイユのその他は全て△
新ベストアルバム
○パーティーは終わらない
//アルバムもやはりアルバム中心曲が多くなると思います。春待ちソレイユは春のライブで歌ったのですが、どれが来てもおかしくない。私は木漏れ日の花冠が好きなのですが、レコード会社移籍とゆかりん自身の過渡期の曲が多く、歌う可能性は低いと思います。パーティー〜はこれがライブ初お披露目に。


3・会場限定シングル
○ めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国国歌〜 or
  †メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜† or
  めろ〜ん音頭 〜Festival of Kingdom〜
//会場限定のライブ曲はどれか歌うと思います。ただどれを歌うのかはわからない。私は秋ですし、久しぶりに「音頭」だと思うのですが、コールと振りが滅茶苦茶辛いし。


4・コナミ時代シングル
4th
望 Lovely Magic //凄く聴きたい。だけど無理でしょうね・・・
7th
Little Wish 〜lyrical step〜
8th
恋せよ女の子
9th
Spiritual Garden
//劇場公開中のリリカルなのはの関係上、コナミ時代のなのは曲は歌うのではないでしょうか。


5・コナミ時代アルバム
5th 銀の旋律、記憶の水音
○ fancy baby doll //ライブ定番曲。これは必ず歌う。