私はゴミになりたい

 私はゴミです。
 顔は思春期のケア失敗の結果あまりに酷く、背は猫背で実際より低く、自信がないように見えます。
 両親にけた外れの経済的負担を掛けさせてゴミ大学に入って、やった事は単位取るだけ。
 なんとか入った企業は有名企業にはほど遠く、そこで7年も働いているのにスキル一つ身に付かない。
 子供の頃から母の暴力と学校でのいじめの結果、私は鬱と対人恐怖(未熟型の可能性大)になり、10年経っても、良くはなりません。
 家を出て自活していくべきだと思います。だけどそれすら結局自分では決められない。
 友人・彼女なんて夢のまた夢。私には何もないのですから。三高(高学歴・高収入・高身長)も三低(低依存・低姿勢・低リスク)もクリアできない。
 そして私には孤独や恐怖や過去の傷と戦う事も出来ないようです。
 私が自殺しない唯一の理由は「死ぬのが怖いから」以外の何者でもないのです。


 私はゴミになりたい。ゴミ箱にポイッと捨てられて収集員に焼却場に持っていかれて。灰も残らないように。
 私はゴミになりたい。誰からも自分自身からも期待されないゴミに。