意図的に抽象的に書く

 あらかじめ書いておきますが、このブログを読んでいる私の友人の皆さんには全く関係ないことであり、別次元の問題です。
 なので、「私が関わっているのか」という心配はしなくても良いです。無関係なのだから。
 
 
 私はある人間関係で大失敗をしました。
 もう少し私が我慢強ければもしかしたら、こんなことにはならなかったと思います。
 だけど私は自身の怒りを解決する事を優先してしまいました。
 残念や後悔というよりも虚脱感が残っています。
 そして、私の中にある誰にも言いたくない「本心」。結局、それがまだ整理されていないのでしょう。


 ACL名古屋グランパスについて雑感を。
 これだけ怪我人続出の中で、しかも相手GKの調子が良いのでは、これが限界かなと思います。
 ちょっと若手が伸びていない印象を受けるので、どこかで我慢して起用しないといけないのかなと。