プラモ誌を見ていると

 いくらお金とスペースがあっても足りません。
 Robot魂のヴォクス(変形しないのが残念)、バンジィ、ULTRA-ACTのウルトラマンマックスS.H.フィギュアーツ仮面ライダー電王ソードフォーム、グッドスマイルカンパニーまどか☆マギカのスケールフィギュア・Figmaねんどろいど
 発売予定(発売中)のだけでもこれだけあります。生きるために必要がないからだこそ欲しくなる。


 ついでなので私の願望で今後出して欲しいものを書いておきます。全て私の妄想なので非現実的なものも含みます。
 Robot魂ガンダムマークツー&Gディフェンサー、百式ZガンダムZZガンダム(初代ガンダムチーム。νガンダムが出たのならこれも。ZZではスーパーガンダムは出なかった?そんなのいいから出して)
 Robot魂ガンダムサバーニャ、ガンダムハルート、ラファエルガンダム(00クアンタ以外も出して。ギミックはシンプルなクアンタと対比させるようにゴテゴテに。サバーニャの「乱れ撃ち」、ハルートの「超兵完全覚醒、全ミサイル発射」、ラファエルの「セラフィムツー緊急分離」は絶対に再現を)
 S.H.フィギュアーツ仮面ライダー剣響鬼、キバ(キバフォーム)。とにかく平成シリーズの基本フォームは揃えてください。G(Goro)とまでは言いません。なでしこがありなら、キバーラも。
 ULTRA-ACT・ウルトラマンコスモス(ルナフォーム)、ウルトラマンネクサス(ジュネッス)。平成シリーズは以下略。コスモスはエクリプスとかフューチャーではなくルナで。逆にネクサスはアンファンスではなくジュネッスで。
 Figma・佐々木(涼宮ハルヒの分裂・驚愕)、少しブランド力の落ちたハルヒですが、これは確実に売れる!いとうのいぢ絵の持つ「健康的なエロ」を最新技術に詰め込め!
 リボルテックフロイライン・ヒカル(AngelicLayer)、お前バカじゃねえのか、なんて言うなよ。自分でも無理だってわかっているよ。だけど、フライラインの素体を初めて見た時に思ったんだよ。CLUMPは未来を見ていたと。