おねティ+あの花=

 アニメ「あの夏で待ってる」は最高でした。焼き増しと言われても10年前の感動は色あせない。
 後、れもんは苺の姪では?おねてぃで「年子の妹はもう子供も出来て…」と。名字が森野ではないのも当然だ。
 でも、苺は確か北海道出身で長野に一人で転学したような。
 となると、おねてぃは2070年くらいの話なので(これもまた「2050年の有人火星飛行の際に…」というセリフが)、この作品は年代的には22世紀なのですよね。多分。
 とりあえずこの三ヶ月間の生きる目的が出来ました。


 すみません。修正です。おねてぃの世界での火星有人飛行は2009年でした。つまりおねてぃは2030年代の話です。れもんが苺の姪だとすると、あの夏は2050年代が舞台になると思います。