冬だけど君がくれたもの

 メル友(異性です)に「会いませんか」とメールを出したのはもう三週間前。気がついたら本番でした。
 クリスマスで出会ったメル友は想像通りの方で単純に嬉しかった。私の事前準備不足により幾つも小さな問題が起きたのは残念でしたが。
 事前の約束通り、ある施設に到着した私たち。私はそこで過去の自分と会いました。
 その施設が出来たときに両親と行ったこと、就職博で二・三社回っただけで逃げ出して帰りに食べたジェラード。
 私は辛い人生ばかり送ってきただけではありませんでした。サンタさんがくれた最高のプレゼントは「過去の肯定」。
 とりあえずフォローメールの返信を見て次の手を打ちます。
 会おうと決めて良かった。本当に。