泣きたいのはこちらだ

 金曜の夕方から体の調子がおかしく、土曜は案の定、医者のお世話に。
 こんな状態では当然、日曜の資格試験はぼろぼろになります。ただ仮に調子が良かったとしても受からなかったでしょう。勉強していないのだから、同じテストを100回受けても駄目でしょう。
 気落ちしていたら、従兄弟から連絡が「娘が男性アイドルの写真集やCDが欲しいのだけど、手に入らない?」。おいおい、一時代昔ならともかくデジタル時代のこのご時世に「地方は無くても関東なら手には入る」はおかしいだろう。
 ネットショッピングくらい自分でしろよ、と思いながらリビングのパソコンに向かうと母が机に突っ伏して泣いていました。父は「精神的に不安定だから明日(今日)は早く帰って来て」。
 もう何が何やら無茶苦茶。結果的には今日は仕事休んでしまった訳で。