オシム氏に逆らえ

 精神的ストレスの激しい毎日を送ると、私はどんどん食が細くなってしまいます。ちょっと前までは無理してでも食べていたのですが、今ではそれも不可能です。
 そのため、ビタミンやミネラルはサプリメントやバランス食品やゼリー等で摂取する状態が一ヶ月以上続いています。
 しかし、このような生活では体はどんどんおかしくなります。真っ直ぐ歩けなくなるし、フラつくし、意識が朦朧としたり。
 当然、仕事も上手く行きません。思考することが出来ないからです。ならば逆転の発送で「思考しないで仕事をする」のはどうでしょうか。
 限界までオートマティズム(メカニズモ)を徹底して、考える・思考する部分を極限まで減らす。そうすれば数少ない思考力を一点に持っていけると思うのですが、どうやったらそこまで徹底出来るのでしょうか。