ホテルに泊まってみたいよね(変な意味じゃねーよ!)09冬

 行ってきましたコミックマーケット77。
 今回は、運営が良かったのかサークルで並ぶ手間が大幅に減りました。いままで東系だったサークルを西に移したのが良かったですね。歩く必要はありますが、それは仕方がありません。
 今回はLittlewitchについて書いておきます。私はLittlewitchの魅力にやられて彼らのグッズを買うためにコミケに行くようになったのです(今日は売り切れという最悪のエンディングでしたが。12:38には売り切れって・・・)。だから無くなってしまうのは単純に寂しいし、あれだけの規模でも生き残れないという悲しさもあります。
 とりあえずLittlewitchには5月のDreamPartyで最後の在庫セールを行って、8月のコミケ78で新作の原画集とVocalCollectionCD2とヒストリーブックを出して下さい。
 最後に。ミスをするのは自分の責任。朝30分早く起きれればとか動線を整理すればとかそういったものも含めて自分の実力です。無いものは付けなければいけません。