400レベル413扉5列286番でした

 Animelo Summer Live 2008 -Challenge-に行ってきました。忘れないように時系列で書きますが、所々間違いや抜け落ちがあると思います。敬称略です。


 PM4:20 スタート
 //20分遅れでギリギリ助かりました。

 
 1・4:20〜4:45 田村ゆかり
 //水樹奈々とのデュエットで「恋せよ女の子」からスタート。「童話迷宮」をセレクトするところが渋い。「ゆかり王国国家」もこんなところで歌うとは。


 2・4:45〜4:55 石田耀子
 //「永久の花」は藍青大好きだった私にはたまらない。


 3・4:55〜5:08 yozuca*
 //「サクラサクミライコイユメ」を歌うのならば(続く)・・・

 
 4・5:08〜5:16 Coorie
 //第二ボタンを二人で歌って欲しかった。「センチメンタル」「存在」は懐かしかった。

 
 5・5:16〜5:31 m.o.v.e
 //すみません。あんまり知らないのでコメントするのはどうかと・・・


 6・5:31〜5:42 AAA
 //「クライマックスジャンプ」に会場全体が大熱狂。電王人気の根強さを感じられました。

 
 7・5:42〜5:46 可憐Girl's
 //一曲じゃ出番が少なくて、何らかの形でもう一曲作っておくべきだと思います。


 8・5:46〜6:05 savege genius
 //茅原実里yozuca*とユニットで「nowhere(ヤンマーニ)」から始まり、最後は「想いを奏でて」。

 
 9・6:05〜6:18 AKIKO from bless4
 //「創聖のアクエリオン」は懐かしんでいいものやら・・・


 10・6:18〜6:32 グランロデオ
 //ノーパンスターきーやんは歌が上手いと改めて確認。


 11・6:32〜6:46 栗林みな実
 //言われているほど服装で露出はしていなかったような。「Shining☆Days」を生で聴けて良かった。


 12・6:46〜7:00 Suara
 //君だけの旅路を歌って欲しかった・・・・


 13・7:00〜7:29 茅原実里
 //この作品にチャンスをもらったという説明から、「雪、無音、窓辺にて。」。奥井雅美と「ロンド・レボリューション」をデュエット。


 14・7:29〜7:35 奥井雅美
 //明日もあるからなのか、ソロでは一曲のみ。

 
 15・7:35〜7:52 ALI PROJECT
 //「私は魔女だから年齢不詳」と叫ぶ宝野アリカ様。


 16・7:56〜8:21 水樹奈々
 //大エースの扱いをされていたような気がします。最後は宝野アリカ様と「Eternal Braze」。


 17・8:21〜8:30 出演者全員
 //今年のテーマソング「Yells」。


 18・8:37〜9:09 アンコール
 //去年のテーマソング「Generation-A」・今年のテーマソング「Yells」(二度目)。大画面に映ったゆかりんはちょっとウルっときていたような気がしました。


 明日も行きます。が、月曜からは仕事なので、日曜の内容は来週以降に書く予定です。