春アニメ08

 というわけで今年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。
 
 春アニメ08
 ・仮面ライダーキバ
 //1ヶ月分見ていませんが、主役の「この世アレルギー」ってどうなったの。アレで解決したの?
 ・To LOVEる
 //肌色ばかり気になりますが、他の部分も良く出来てるだろ。
 ・マクロス FRONTIER
 //冷静に考えると、「アーマード装備」とか「スーパー装備」とか陳腐なのですが、それでいいのですよね。マクロスだから。
 ・D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
 //遂に朝倉姉妹がメインで一安心。大逆転の期待増です。
 現実、今の精神状態で四本見るのは辛いし、実際一本は放置になるでしょうが、見ると決めた以上見る。


 春ラジオ08 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・アニスパ
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //もうどれも何年も放送している番組だからコメントいらないよね。

 
 積みアニメ 2008/04/13
 放送中
 ・仮面ライダーキバ(残り4話 第9話〜12話)
 放送終了
 ・おとぎ銃士赤ずきん(残り6話 第35話〜39話)
 ・京四郎と永遠の空(残り5話 第8話〜第12話)
 ・英國戀物語エマ 第二幕(残り8話 第5話〜第12話)
 残り23話で11時間半です。ちょっと増えてる。


 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20080227